オーストラリアで手に入る?美アイテム一覧

2020/09/12

健康と美容

t f B! P L




管理人が使用している美顔グッズや試したものをまとめてみました〜

使用した記事はそれぞれのルポを御覧ください。

新しいものを試したらこちらに追加していこうと思います!


美顔ケア

美顔を作るための洗顔やクレンジング、スクラブ、スキンケアをまとめています。

♦洗顔



♦クレンジング



メイク落とし?! Dr LeWinn's センシティブクレンジングミルク







メルボルンで購入できるクレンジングローションベーススキンケア









ファン・ビンビン愛用!BlackmoresビタミンEクリーム

肌再生クリーム?!ラロッシュポゼ・シカプラストバームB5


ラノリンクリームとやらを試してみた。



女優オイルでお肌にハリを!ローズヒップオイルでアンチエイジング








美顔作りコスメ

美顔を作るためのコスメ、日焼け止めをまとめています。

♦日焼け止め





♦ファンデーション








♦アイブロウ





♦ブラシ






美体作りケア

美体を作るためのケア用品、サプリメントをまとめています。

♦石鹸









♦サプリメント








美手作りケア

美手を作るためのケア用品をまとめています。









美頭作りケア

美頭と美髪を作るためのケア用品をまとめています。

♦シャンプー&コンディショナー




【海外シャンプー】ORGANIC&BOTANIC MANDARIN ORANGE REVITALIZING SHAMPOO




美歯作りケア

美歯を作るためのケア用品をまとめています。







Search This Blog

管理人

海外をさまよってオーストラリアにたどり着きました。
オーストラリアで気になったコスメや美容を記事にしています。
基礎化粧品やコスメは自然派のものが好きです。

QooQ