【オーストラリアコスメ】ファン・ビンビン愛用!BlackmoresビタミンEクリーム

2020/05/19

健康と美容

t f B! P L



ファン・ビンビンがかばんから落として有名になったと言われているBlackmoresのビタミンEクリームはご存知ですか?


BlackmoresのナチュラルビタミンEクリーム


Blackmoresというサプリメント会社が展開するビタミンEクリームで、薬局で手に入ります。
これ、季節を問わず使うことができるので年柄年中愛用しています。

火付け役はファン・ビンビン。
彼女がかばんから落としたクリームがこのナチュラルビタミンEクリームで、中国人が爆買をする商品になったそうです。
町中のケミストウェアハウスとか行くと、ものすごい量を買い占める人とかいますよね。


使用感は?


こんな感じで少しこっくりとしたテクスチャです。

多分、塗りすぎると顔の表面に残るので、塗りすぎても良いように夜に使っています。

私は洗顔後これ一本で使っていますが、気になる人はこの前にブースターや化粧水を使って蓋の役割でこのクリームを使ってみても良いかと思います。
友人はこれ一本では足りないと言っていました。




成分はこんな感じ。


これはずっとリピートしていて、本当に愛用している一つです。
これ以上のものが出てこないのであれば、これずっと使いたい。

一本で事足りるというのも嬉しいし、ケミストウェアハウスで半額の時は9ドルくらいで買えます。

これ、本当におすすめです。



日本ではアマゾンでしか売ってないみたいですね。





顔に合わない場合は、手や首、足に使っても良いと思います。
時々、髪の毛用のオイルが無いとなった時は、髪の毛に少し付ける場合もあります。

私は基本的に体のどこに使っても良いようなものしか使わないようにしているので、あまり顔専用、髪の毛専用というようなものは使っていません。
顔に使えるものだったらだいたいどこでも使えますしね。

このBlackmoresビタミンEクリーム、おすすめです。




Search This Blog

管理人

海外をさまよってオーストラリアにたどり着きました。
オーストラリアで気になったコスメや美容を記事にしています。
基礎化粧品やコスメは自然派のものが好きです。

QooQ