【オーストラリアコスメレビュー】ダイソーで買える ブラシシリース春姫

2017/10/31

健康と美容

t f B! P L




ちょっと化粧の仕方を変えたくて、フェイスブラシを探してました。

オーストラリアのブランドでも色々と出ており、プライスラインで買えるけどいまいちどれがいいのかわからない・・・・・・ネットで検索してもよくわからない・・・・

@コスメで検索してみたら、意外とダイソーのブラシが良いというではありませんか?!

ということでダイソーへ走って買ってきたブラシがこちら。

春姫 ファンデーションブラシ

春姫 チークブラシ

春姫 アイシャドウブラシ




お値段据え置きの各$2.8です。

@コスメのレビューでは200円のファンデーションブラシの方が毛量も多く良いとレビューに書かれてましたが、オーストラリアのメルボルンのダイソーには売ってませんでした。もしかしたら、どこかのダイソーで売ってるかもしれませんが。。。。


ファンデーションブラシは仕上げ様パウダーを乗せるのに使ってみました。




使った感想としては思ってたよりも良い。でもやっぱりもうちょっとふわふわ感が欲しい。ダイソーで買えるものとしては悪くないと思います。

ルースパウダー用に使ってますが、全然問題ない。今まではルースパウダーについてくるパフを使ってパウダーをのせてましたが、ブラシの方が綺麗につくかな?という印象。ただ、ブラシに慣れてないのがまだ時間がかかります笑 慣れたら素早くつけれて楽になるのかしら・・・?



そしてこちらは、チークブラシ!


私の中でこのチークブラシはヒット!

今までチークを買ったときについてたブラシでのせてたんですが、何回も洗ううちに毛が抜けるようになってきて、チークをつけるたびに抜けた毛が顔についてました。このチークブラシはふわふわだし、毛も抜けないし、良いポイントにチークがのせれるのでおすすめです。

@コスメのメイクブラシランキングでただいま1位!さすが!





そして最後はアイシャドウブラシ。


これはかなり硬めのブラシでした。@コスメのレビューでもかなりの人が言ってるように硬い!そのため、ピンポイントで色を入れたいというのには向いてるかと思われます。付属チップをずーっと使ってたんですがそれよりはよくのるかなーと思います。ブラシを寝かせてぽんぽんと置くようにしてつけてます。

硬い方が好き、〆色とかピンポイント塗りをよくするって人にはおすすめかもしれません。


一番良かったのはチークブラシですね。その他の2本のブラシはリピートするか?って言われたらそうでもっていう感じだったので、古くなってきたら新しいものを試したいと思います!


ちなみにこのタイトルのオーストラリアコスメレビューはオーストラリアで買えるコスメを意味してます!あしからず!笑


にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ



Search This Blog

管理人

海外をさまよってオーストラリアにたどり着きました。
オーストラリアで気になったコスメや美容を記事にしています。
基礎化粧品やコスメは自然派のものが好きです。

QooQ