【オーストラリアコスメ】WELEDAのSalt toothpaste塩歯磨き粉を使ってみた

2020/05/18

健康と美容

t f B! P L



オーストラリアの歯磨き粉ってなんかあんまり効いてない気がするんですが、みなさんはどうですか??
こちらオーストラリアではいろいろな歯磨き粉が売っていますが、いまいちピンとくる歯磨き粉がなくて、ずっと探していた所、こちらのMolotenさんがおすすめされていたWELEDAの塩歯磨き粉を使ってみました!


WELEDA SALT Toothpaste


WELEDAとはスイス発のオーガニックコスメブランドです。

安心と信頼のスキンケアブランド【WELEDA】

私、スイス発って知りませんでした!
ドイツだと思っていた!
ドイツはオーガニックコスメが有名なので、てっきりドイツかと思ってました。
でも、Made in Germanyなんだよね笑








中身はこんな感じ。


なんとなく想像していた塩歯磨き粉と違いました笑
ペーストが茶色い!
さすがオーガニック!

ちなみに、塩歯磨き粉と言われて、想像していたのは、私が日本で使っていた塩歯磨き粉。




これ、安いし、歯茎が引き締まる感じがしてとっても良かったんですよね〜
でも、見た目はちょっと違いますね。



塩歯磨き粉の使用感は?

確かに塩!
塩の味がします。
続けていくと病みつきになる感じ笑
色からしてもっと薬草みたいな味がするのかと思っていましたが、味は塩だけです。


 このWELEDAの塩歯磨き粉は発泡剤が入っていないタイプなので、泡立つことがなくいつまででも歯磨きができます。
使い続けていたら歯茎が引きしまるかなー??

ひとまず1本使い続けてみて、歯茎が引き締まってくれればなと思います。








Search This Blog

管理人

海外をさまよってオーストラリアにたどり着きました。
オーストラリアで気になったコスメや美容を記事にしています。
基礎化粧品やコスメは自然派のものが好きです。

QooQ