毎日のご飯と献立の立て方

2017/01/31

Blog

t f B! P L
こんにちは。

あっという間に1月も終わり。
仕事してるといつの間にか月末です。


日本人とウェスタン系の夫婦の献立が気になります。

パートナーはイギリス人ですが、やっぱりまだザ日本食はあまり好きじゃないらしく、ウェスタン寄りの献立になります。

たぶん、日本人とウェスタン系の夫婦の場合ってどこもそうだと思うんですが、みなさんどうやって献立決めてるんでしょうか?

韓国人の奥様とオージーの旦那様のご夫婦は別々に食事作ると言ってました。


毎日の献立立てるのにネタが尽きてきたわ。


みなさん、どうしてるんですか?

Search This Blog

管理人

海外をさまよってオーストラリアにたどり着きました。
オーストラリアで気になったコスメや美容を記事にしています。
基礎化粧品やコスメは自然派のものが好きです。

QooQ