2017年あけましておめでとうございます!餅食べないと!

2017/01/01

@Australia

t f B! P L
あけましてオメデトウございます!

2017年、オーストラリアは日本より2時間早く年があけました。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。






オーストラリアにいると寒くもなく、お正月という雰囲気がありませんが、

スーパーでこちらを見つけたので買ってみました。






和風もち あずき


トップの鏡餅は日本から来るときに持参したものですが、

このスーパーで買った餅の方が食べやすいかなと思い、買ってみました。

やっぱりお正月にはお餅を食べないと、お正月という気分になりませんよね。

今はコールスでもこのお菓子餅が売っています。

あろはアジグロとかで。

これ食べて笑ってはいけないをみてお正月気分を味わいます笑



メルボルン(海外生活・情報) ブログランキングへ

Search This Blog

管理人

海外をさまよってオーストラリアにたどり着きました。
オーストラリアで気になったコスメや美容を記事にしています。
基礎化粧品やコスメは自然派のものが好きです。

QooQ