ちょっと路線変更。仕事始めました

2016/12/27

Blog

t f B! P L
メリークリスマス。

真夏のクリスマスのオーストラリアです。

クリスマス当日なんで気温が40度近くまで上がりまして、

かなり暑い一日となりました。




さて、このブログ、頑張ってオーストラリア情報系ブログにしようと思ってたんですが、

管理人毎日仕事で忙しく、

頑張ってスマフォ上で書いてみようとも、かなり書いたところでアプリが落ちる!

ということが続き、更新するのがめんどくさくなってきました笑

なので路線変更。

やっぱりブログはブログだよ。

ということで思いのままに書いてみようと思います笑



もうね。毎日仕事行くと時間がなくって。

日本の仕事しながら子育てやってるお母さんを尊敬します。


オーストラリアでも毎日働いてる人ってどんな生活を送ってるんでしょうか。

そりゃ一応は5時過ぎが定時ですが、定時で帰れるときと帰れないときとありますよね。

仕事しながら目下の目標は週にどんだけ料理をせずに過ごすか。

決して!料理が嫌いとかサボってるわけではありませんよ!

週末に料理を作っておいて、それを冷凍しとくのです。

で、仕事終えて帰って来たらオーブンに入れるだけとか、

レンジでチンするだけとか(本当はよくないけど)

くらいを目指してます。

そうしないと、自分がしんどくてやってられませんしね。






たぶん、今後写真も少なくなるかとは思いますが、

ぜひみなさまどうぞよろしくお願いいたします。






Search This Blog

管理人

海外をさまよってオーストラリアにたどり着きました。
オーストラリアで気になったコスメや美容を記事にしています。
基礎化粧品やコスメは自然派のものが好きです。

QooQ