オーストラリアで美味しいクラッカーを発見してしまった。

2017/07/09

料理のこと

t f B! P L



みなさん、これ食べたことありますか?

SAKATA Fusions Sweet and Sour





適当にスーパーのライスクラッカー売り場から選んできたんですが、

めっちゃ美味しいの。

めっちゃ美味しくて止まらない笑

ばくばく食べれます。

だから太るんですが。。。。。笑


このライスクラッカー

ごまが入ったライスクラッカーに

あの!ハッピーターンのような粉が周りについてます。

言うなら旨味粉みたいな味でしょうか?

それが口に含んだ際に、ハッピーターンに近い味を醸し出してくれます。



食感は普通のせんべいと変わらないため、

ハッピータンの食感には近く無いですが、

この周りの粉!がめっちゃ美味しい。

確かに名前の通り、Sweet and Sourって納得できるわ

って言うお味です。


ホームページ見たら、他にもたくさんのお味がありました。

ただ、このFusionっていう味は掲載されてなかったので、

新規?もしくは期間限定でしょうか?

オーストラリアで期間限定商品ってあんまり聞きませんが、

売っている間に是非ゲットして食べてみてください!

めっちゃ美味しいから!







にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ

Search This Blog

管理人

海外をさまよってオーストラリアにたどり着きました。
オーストラリアで気になったコスメや美容を記事にしています。
基礎化粧品やコスメは自然派のものが好きです。

QooQ