オーストラリアでお得に過ごす?キャッシュバックサイト「cashrewards」!!

2020/09/28

暮らしのこと

t f B! P L

 

Cashrewards

皆さん、普段の生活でポイントカードとかは使われていますか??

有名所だと、ColesのFly buysカードやWoolworthのEveryday rewardポイントカードが知られていますよね。

その他にもPricelineやChemist warehouse等もポイントカードがありますよね。

日本にいたときはポイントカードで財布がパンパンになっていたので、こちらでは必要最低限のポイントカードしか持たないようにしています。

と言っても、今はアプリで殆どのポイントカードをまとめることができるので、時代は進化したな〜と思う次第です。


そんな毎日の生活をお得に過ごしたいという人のためにおすすめなのがキャッシュバックサイトの「cashrewards」!!

アプリといつも支払いに使用しているカードを紐つけるだけで、自動的にキャッシュバックされてしまうという超スグレモノなのです!!

今日はそんな超スグレモノのcashrewardsをご紹介します!



Cashrewardsとは??

Cashrewards

Cashrewardsとはオンライン、店舗対応のキャッシュバックサイトです。

オンラインは対象リンクから遷移して購入することでキャッシュバックが、店舗では支払いに使用するカードをCashrewardsと紐付けていれば自動的にキャッシュバックされます。


対応店舗はどのくらいあるの?

オンラインと店舗合わせてざっと見たところ1000以上はあると思います。
カテゴリーは以下のように分けられていました。
Cashrewards



有名どころだと
Woolworth
Amazon
eBay
Target
Kogan
Chemist weahouse
Jurliequ
などなど、誰もが知っているようなお店が本当にたくさんありました。


Health and Beautyのカテゴリーだとこんな感じです。

Cashrewards


Alcoholのカテゴリーだとこんなラインナップです。
Cashrewards

Techだとこのようなラインナップになっています。
Cashrewards

AppleやDELLも入っているので、パソコンを購入するときには良いですよね!
パソコン一つで結構なお値段になるので少しでもキャッシュバックされると嬉しいですし!



面白いなと思ったのが、Bakers Delight(パン屋)があったりとか、
Cashrewards
Chatimeがあったり、

Cashrewards

KOKO BLACKがあったりと多岐にわたっています。
Cashrewards

T2やCOFFEE CLUBもありますね。
Cashrewards

画像にはありませんが、ピザハットなんかもありましたよ。
レストランだけみても結構な数がありました。

のんべぇの方にはダンマーフィーとかリカーランドもありました。
種類が本当に豊富です。
Cashrewards



ただ、各オファーは店舗のみだったり、オンラインのみだったりするので、そこは要注意ですね。


でも、登録しておいて損はないと思います!!
気がついたらキャッシュバックが溜まっていることもあるのではないでしょうか?



登録の仕方は?

では登録の仕方を見ていきましょう。まずはウェブサイトにアクセスします。


STEP1:メールアドレスもしくはFacebookアカウントでサインインする

Cashrewards

ではまず、メールアドレスを入力して、その下にあるチェックボックスにチェックをしてジョインナウをクリックします。


STE2:電話番号の登録と確認

Cashrewards

次に電話番号の入力です。
ご自分の携帯番号を入力してSend Codeをクリックします。


Cashrewards

そうするSMSメッセージ宛に6桁のコードが送られてくるのでこちらを入力します。
この際、このコードは30秒しか有効期限がないので注意してください。
30秒以内に入力いなかった場合は、再度Send Codeを押してSMSメッセージ宛にコードを送ってください。

STEP3:名前とパスワードの入力


Cashrewards

名前とパスワード、郵便番号を入力してJoin nowをクリックします。
これで登録は完了です!!!


登録後最初にしておくこと

登録後、最初にアプリのダウンロードとカードの設定をしておきましょう。
Cashrewards


アプリのダウンロード

CashrewardsはAppleとAndroidの携帯に対応したアプリを出しています。
そのアプリをダウンロードしておくことで、キャッシュバック金額を確認することができます。

Cashrewards

またアプリ内では対応しているオンラインオファーを確認できたり、店舗オファーを確認することが可能です。

店舗オファーでは自分の近くで開催中のオファーを確認することができるのでとても便利ですね。

Cashrewards



ぜひ使いこなしたいなと思います。


カードを登録

Cashrewards
店舗でキャッシュバックを受けるために、支払いに使うカードを登録しておきましょう。
ここでカードを登録しておくことで、自動的にキャッシュバックされるようになります。

Link my Cardsをクリックし、次のページに遷移します。
Cashrewards
Link a Cardというオレンジのプラスマークが付いているところをクリックします。
Cashrewards

VisaかMastercardかを聞いてくるので、対応している方を選択します。



Cashrewards
その後、自分のカードナンバーを入力しチェックボックスにチェックを入れてリンクカードと言うボタンを押します。
これでカードの登録が完了です。
カードの登録をしておくことによって、対応店舗で購入したときに自動でキャッシュバックされるようになります。





キャッシュバックの確認

Cashrewardsでのキャッシュバックの確認はアプリかウェブサイトから確認することができます。

Cashrewards


左上にある、自分のアカウントをクリックするとMy Rewardsという項目があり、そこから自分のリワードが確認することができます。


Cashrewards
このような形で自分が購入したものに対して数%キャッシュバックされているのか確認できますね。
キャッシュバックが確定するまでにかなりの時間がかかるようではあります。
確定したものにはチェックが、まだ確定していないものにはオレンジの時計マークが付いていますね。

でもちゃんとこのようにキャッシュバックされているのが確認できるので安心です!

オーストラリアで生活するにあたって買い物をするのであればこのCashrewardsを使わない手は無いですよね!


まとめ

Cashrewards


使いこなすには、購入する前にこのCashrewardsないで検索して対応しているのかという確認が必要ですが、それさえすればキャッシュバックしてくれるので、時間がある方はぜひやってみるべきだと思います!!

管理人もまだ始めたばかりなので、まだ数ドル程度なのですが、これが溜まってくればかなりの金額になってくるのでは?!と思っています!!

ぜひ、みなさんも登録して使ってみてください!!!




Search This Blog

管理人

海外をさまよってオーストラリアにたどり着きました。
オーストラリアで気になったコスメや美容を記事にしています。
基礎化粧品やコスメは自然派のものが好きです。

QooQ