【オーストラリアコスメ】メイク落とし?! Dr LeWinn's センシティブクレンジングミルク

2020/08/21

健康と美容

t f B! P L

オーストラリアでの良いメイク落とし探しは尽きないな〜と思う管理人です。


オーストラリアではメイク落としはメイク落としシートが主流でようやく最近になって色々と出てきたかな〜と思います。


そんな中で今日は最近登場したDr LeWinn's センシティブクレンジングミルクをご紹介。



Dr LeWinn's とは??

画像はHPより

20代後半から皮膚が変化し始め、30代、40代、50代のさまざまなダイナミクスに反応して、細胞の生成が鈍化し始めます。

Dr LeWinn'sのビジョンは、女性のあらゆる変化する肌のタイプを治療し、最高の外観と肌感を与えるための最も強力なアンチエイジングソリューションを提供する独自の処方を開発することでした。

トレンドを先取りするために、最先端の技術と革新的な成分を使用する方法を取り入れています。

Dr LeWinn'sでは科学と自然の融合が美しく若々しい肌を促進するために組み合わさっていると考えられています。


ラインナップを見ると割とエイジングケアに力を入れていることがわかります。


Dr LeWinn'sセンシティブクレンジングミルク

画像はHPより

多分割と最近出たラインナップだと思います。

商品詳細はこちら。
PRIVATE FORMULA Sensitive Cleansing Milk is a mild, fragrance free cleanser to gently dissolve all traces of make-up and impurities without the irritation. Lightweight with a silky texture and enriched with Vitamin E, Aloe and Green Tea to soothe and nourish skin.

クレンジングを買うとき、裏面を読んでmake up remove とかmake up なんちゃらという言葉が入っていたらメイクも落ちると思って買うのですが、これはAll traces of make upなので、メイク落としで落ちなかった残りという意味になると思うので、完全にメイク落としというわけではないんですよね〜

これ買ったあとに気づいたのでしまった〜と思いました。

あくまでもメイク落としをしたあとのクレンジングに使用可能なものだったんですよね。

なので、

メイクはあまり落ちません


完全メイク落としではないのでメイクの落ちが悪い

画像はHPより
そもそもの用途がメイク落としではないので、メイクが完全に落ちません。

とっても軽いただおしろいパウダーをはたいたくらいだったら落ちましたが、通常のメイクは落ちません。

普段メイクをしない人がクレンジングをする、または本当に薄いメイクをしている、石鹸で落ちる薄いメイクをしている人なら使えるかもしれません。



テクスチャは?

クレンジングミルクというだけあって、テクスチャは管理人が求めるミクルのテクスチャです!!

本当に日本で発売されているようなクレンジングミルクの感じなので、テクスチャは満足ですね。

これが本当のメイク落としだったら良いのに〜〜〜〜!!!と思います。




中身がどのくらい残っているのかわからない

このてのボトルを買うときに思ったのが、どのくらい中身が残っているのかわからないよな〜といつも思います。

残量の確認は手で持ったときの重さで図るしかなく、気づいたら終わっていたという感じでした。

そして、ボトルがハードプラスチックなので最後まで出し切ることができません。

本当ならばもう少し中に残っているのでしょうが、押し出すということもできず、もったいないな〜と思います。




リピートは?

メイク落としとしてのリピートはしないですね笑

そもそもメイク落としではないので、仕方ないかなと思います。

クレンジングミルクでメイクが落ちる系ってほとんど見つからないので、これが本当のメイク落としだったら良いのに〜〜〜!!と思います。





オーストラリアでのメイク落とし探しは続く〜!!!


Search This Blog

管理人

海外をさまよってオーストラリアにたどり着きました。
オーストラリアで気になったコスメや美容を記事にしています。
基礎化粧品やコスメは自然派のものが好きです。

QooQ