オーストラリアコスメレビュー メイベリンのアイブロウ

2017/08/14

健康と美容

t f B! P L





オーストラリアで暮らしているとコスメ探しに苦労しません??

日本から持参した眉毛カキカキがもうすぐ無くなる!

でも自分が欲しいタイプがオーストラリアになかなか売ってない!

その中でも、発見したのがこちら。


MAYBELLINE BROW satin DEFINE & FILL






こういうペンシルとパウダーが一体型になったものを日本で使っており、

こういうタイプのものを探していたんですが、

なかなか売ってない!

売ってるのは韓国系コスメショップくらいで、

やっと探し当てたのがメイベリン。


色味は

DARK BLONDE
MEDIUM BROWN
DARK BROWN

の3色展開。

黒髪の管理人。もちろんDARK BROWNを買おうとおもって、

いつものプライスラインへ行きました。

しかーし!

売ってない!プライスラインでも売ってなく、(もしくは売り切れ)

ケミストウェアハウスでも売ってなく、

結局コールスで発見しました笑

DARK BROWNってそんなに需要ないのでしょうか。




パウダーはこんな感じ。




ペンシルはこんな感じ。



色味はこんな感じ。



今までパウダーを乗せてからペンシルで足りないところを書いてたんですが、

ペンが入ってたパックの説明書を読むと、

STEP1, DEFINING PENCIL
STEP2, FILLING POWDER

となっていたので、

ペンシルで書く→パウダーをのせるとしたところ、

かなりうまい具合にかけました。



普通に書くとかなり濃い感じになるので、

パウダーはちょちょちょっとのせるくらいでいけます。

そうしないと、イモトアヤコ状態になるので、

この色味はどちらかと言うと、はっきりくっきり描きたい人用なのかもしれません。

でも、普段使いにこの値段なら十分出し、

かき心地も普通です。

でも、この普通って感じがオーストラリアではなかなか無いから上々かな笑

ちなみにプライスラインでは今だけ半額で8.47ドル(普通は16ドルくらい)でしたよ。


プチプラでいいっていう人は、おすすめのアイブロウです。

にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ



Search This Blog

管理人

海外をさまよってオーストラリアにたどり着きました。
オーストラリアで気になったコスメや美容を記事にしています。
基礎化粧品やコスメは自然派のものが好きです。

QooQ