英語の勉強に English with Lucy が面白い件

2017/05/24

英語のこと

t f B! P L
最近、英語の勉強をしようと思い、

色々とユーチューブを漁っていると面白いものを見つけました。






English girlのLucyという女の子がやっているユーチューブチャンネルで、

British English accent を学ぶと共に、

色々な言い回しや、

色々な発音、

グラマーで?はてな?と思うようなところを解説しています。


シリアスな文法のレッスンもあれば、

面白い、

STORYTIMEというのもあって、様々な方法で英語を学んでね

というチャンネルです。




STORYTIMEはLucyが英語にまつわる言い間違いや、

英語を学ぶ上での間違い話を面白く話してくれるお話タイム


上にあげた、





Storytime - My student's strange sex life!








Storytime - My student asked me to see his P*NIS!



英語ってこういう面白いものから学ぶのが一番!笑



おまけに彼女、スペイン語も学んでいて、

ネイティブながら言語を学ぶ苦労をしてるから、

そういう人から出てくる方法ってかなり役にたつなーと思います。

だって、英語がもとから話せて、

英語しか話さない人って言語を学ぶ苦労をしらないじゃないですか。

まぁやり方は人それぞれだけど。





残念ながら日本語のサブタイトルはありませんが、

英語のサブタイトルがあるので、

英語初心者レベルの人でもサブタイトル見ながら理解できると思います。

英語のブラックジョークって理解すること難しいけれども、

こういう言いまつがいなら理解できるし、面白いw




彼女の英語、かなり、ぽっしゅ笑

そこまで早くだだだだ話す人でもないし、

割と聞きやすいと思います。


このぽっしゅな話し方で彼に話したら、

アジア人でそんなぽっしゅな話し方する人見たことないし!

気持ち悪いし!

やめろとのお達しが出ました笑

面白いから引き続き真似してアクセントをゲットしようとしてます笑









にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ





Search This Blog

管理人

海外をさまよってオーストラリアにたどり着きました。
オーストラリアで気になったコスメや美容を記事にしています。
基礎化粧品やコスメは自然派のものが好きです。

QooQ