2017/05/05

オーストラリアでプラセンタサプリ


オーストラリアに来てから?

それとも年代的に?

生理中のホルモンバランスがどうも優れません。

いやだわ、もう年齢に勝てない。。。。


これはもう人それぞれ、仕方ないことですが、

自分の体内でコントロールできないのであれば、

そこはサプリメントに頼るしかない。

ということで探しに探しまくって出会ったのがこちら。






Healthy Care SHEEP PLACENTA 5000mg





オーストラリアでもコーヒーやお茶に入れて飲める日本のプラセンタパウダーを探したのですが、

そんな便利なものは売ってなく、

たどり着いたのがこれ。

というか、プラセンタサプリってこれくらいしか見つかりませんでした。

オーストラリアで手軽に入るプラセンタパウダーがあれば、ぜひ教えてください。


日本でプラセンタといえば、ほぼ豚。

ネットで購入できるちょっとお高めになると馬とかがあります。

馬の方がよく聞くらしいですが、

さすがオーストラリア。羊のプラセンタ






大きさは?

サプリメントはカプセルに入った粉です。

薄茶色のプラセンタってこんな色〜?みたいな。





大きさはこのくらい。

ボールペンの先なので2.5 ~3センチくらいでしょうか。

ちなみにこのカプセルは日本の風邪クスリのカプセル大大大!特大?

くらいの大きさです。




なので、基本カプセルやタブレット嫌いの管理人は飲めません。





じゃ、どうやって飲むの?

カプセル開けて飲むんです。

カプセルこじ開けて、お水とか冷たい飲み物で飲みます。

ちなみにこのサプリ、めっちゃまずいんですが、

カプセルをこじ開けて飲みます。

でも、まずいです。

まずいです。

まずいです。

お水とか冷たい飲み物で飲む事をおすすめします。

暖かいものでカプセルこじ開けて飲むと、

もわっと口の中でまずさが広がります。

まぁ、その前にカプセルそのままで飲めればいいんですが。。。笑

口に含んだ瞬間、不味さが広がるため、

最初は飲めなくて吐いてましたw

なんて汚いw

それくらいまずいです。





しかし、そんなサプリ。


頑張って飲んだオーストラリアのプラセンタサプリの効果は?

PMSに効果があると思います!

年齢を重ねてくるとどうしてもホルモンバランスが崩れるのか、

生理中のPMSがひどくなってきているこの頃。

どうしても、頭が痛くなったり、気持ち悪くなったりとで、

その際に飲むと数時間後にはよくなってる気がします。

こればかりはその人それぞれ、だと思いますが、

プラシーボ効果もあるかもしれませんが、

私には効いてる!

生理中に服用すると効果ありなので、

あ〜今月もっていうときに服用し始めます。



あと、肌荒れしたとき。

メルボルンは乾燥に乾燥を重ねた気候のためか、

気がついたら肌荒れしてました。(ストレス含むw)





安いときには100カプセル入りで20ドルくらい。

そこまで高くない!

今のところ、このサプリしか見つかってないため、

このサプリを服用してますが、

コーヒーにいれれるパウダーがあるのなら、

ぜひ教えてください!



ファンケル【年代別サプリメント】

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...