オーストラリアで一番美味しいシリアルシリーズだと思う

2017/05/23

料理のこと

t f B! P L
オーストラリア生活の中で食べたシリアル、数知れず。

その中で一番美味しいと思ったのが、こちら。

CRAFTED BLENDS Mango, Papaya and Makadamia





裏面。




中身はこちら。





このシリアルにヨーグルト、フルーツを入れて食べてます。

朝はちょっと寒いけど、このシリアル美味しいの〜です。

イギリス人の彼もめっちゃおいしい〜と絶賛です。




CRAFTED BLENDS Pink lady apple and pecan

CRAFTED BLENDS Vanilla Maple and flaked almond

CRAFTED BLENDS berries and toasted coconut

CRAFTED BLENDS Pear, almond and vanilla bean

を同シリーズで展開しています。

このPink lady apple and pecanも美味しい!

普通のシリアルと違ってグルテンフリーだから美味しく感じるのか、

それともお得意のライスベースだから美味しく感じるのでしょうか?

とにかくこのシリーズは美味しい。

一度食べて欲しい。




通常はちょっとお高めの7ドル?8ドル前後だったと思うので、

いつも半額セールしているときに購入しています。

この半額セールしているときはかなりの売れ行き!

グルテンフリーの為、普通のシリアルの棚ではなく、

スーパーのスーパーフードコーナー?に置いてあります。






にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ

Search This Blog

管理人

海外をさまよってオーストラリアにたどり着きました。
オーストラリアで気になったコスメや美容を記事にしています。
基礎化粧品やコスメは自然派のものが好きです。

QooQ