結婚と自分のやりたい事

2017/02/22

Blog

t f B! P L
ふと、私はいつ結婚するんだろうかと思ってしまった、今朝。


私たちはもう付き合って四年くらいが立つ。
お互い永住権を持っているため、結婚しなくてもオーストラリアでは住むことができ、特に問題はない。

一応、オフィスで正社員で働いており、仕事に問題はあるし、ライフスタイルにも影響しているが、今のところはまだ頑張れる。

働くことに結婚は問題ない。


たぶん、私のビザがなく、結婚しないと一緒に住めない!となったら、結婚するんだろうと思ったが、そういう状況にはならなかったので、結婚という話は出なかった。

まぁ、これから、指環買って、家買って〜という話はよくするが、どこまで本気なんだか。

先日は家を買うことに対しても、本当にいい選択なのか?と言い出した。

ん〜という感じ。


私の次の人生目標は結婚して家庭を持つこと。
ただ、こればかりは一人ではできない笑

はてさて、どうしたもんかとうなる水曜日の朝。


ちなみに、今朝の最低気温は13度。
日中は33度まで上がる予定。





Search This Blog

管理人

海外をさまよってオーストラリアにたどり着きました。
オーストラリアで気になったコスメや美容を記事にしています。
基礎化粧品やコスメは自然派のものが好きです。

QooQ