オーストラリアの週末。ソレントでのキャンプ

2017/02/06

キャンプのこと

t f B! P L
典型的なメルボルンな天気が続いてる気がします。

メルボルンでは雨なのに、シドニーでは40度とか。シドニーに移動したいわ笑


先日、キャンプに行ってきました。
オーストラリアのキャンプってテント張ったり、キャンピングカーで寝たりと日本ではちょっとハードル高いかな?って事が日常茶飯事で行える気がします。




今回行ったのはソレント。
キャンピングカーで行ったのでパワーサイトをブックしましまた。
1日30ドルくらいかな?

キャンプ場が連なってて隣のキャンプ場で野外映画がやってて面白そうだった!
別にどのキャンプの人でも見れる事が出来て、さすがオーストラリア。
ちなみに、ハドソン川の映画が上映されてました。まだ見てないから見たかったー!


週末キャンプなので、キャンプ場についたら、買い出ししたり、飲んだり、キャンピングカーの設定したりで、日が暮れてました。

次の日もゆっくり起きて、キャンピングカーの片付けをして出発。

結構みんな何日間も泊まるようで、1日で移動する人はそんなにいなさそうでした。

そして、ソレントでは釣り!!
イカが釣れるという事だったので粘ったけど、ダメだった。
そこからじゃスナッパーが食べたくて仕方ない!
オーストラリアではスナッパーも釣れるとか!
鯛めし!鯛めし食べたい!とその日からほざいてます。



メルボルンで鯛めし食べれたられば幸せ〜


スナッパーは高いので釣ってきてくれることを祈ってます




Search This Blog

管理人

海外をさまよってオーストラリアにたどり着きました。
オーストラリアで気になったコスメや美容を記事にしています。
基礎化粧品やコスメは自然派のものが好きです。

QooQ