オーストラリアブランド!スキンのフェイシャルスクラブ

2017/01/02

健康と美容

t f B! P L

Sukin Facial scrub
スキン フェイシャルスクラブ


先日、日本から持参した洗顔がなくなったので、

その代わりになるものをオーストラリアブランドで探しておりました。



値段と内容をみて、決めたのが上記のスキンのフェイシャルスクラブ。


これ使ってみた感想としては。。。。。


泡立たない。。。ペーストにお湯たしていくら頑張っても泡立たない笑



多分、オーストラリアのスクラブはスクラブのみの機能で

洗顔の機能は入ってないのでしょうか笑

スクラブ入りの洗顔〜と思って買ったのが間違いでした笑

一応、これで洗顔として顔を洗ってみましたが、

さっぱりはするものの、泡立たないのがちょっと。

使い方をみても泡立てずにそのまま顔につけてマッサージと書いてあったので、

もともと泡立たないのでしょう。

めっちゃ頑張って泡立ててみましたけど笑





成分的には入ってるものもそこまで気にならないのですが、

泡立たないのってな〜と思ってます。

やっぱり日本人的には泡で洗顔したいな〜と。

日本の洗顔にスクラブ入りみたいなものではなく、

本当にスクラブ用のペーストなんでしょうね。

いい勉強になりました。

なので、これは週に1〜2度使用するくらいにし、

他のものを試してみようと思います。




ちなみに、

メイド イン オーストラリアです。

メインの材料?がクルミの殻、竹、ジョジョバオイル、ローズヒップ。

悪くはないですよね?

ただ、泡立たないけど笑









Search This Blog

管理人

海外をさまよってオーストラリアにたどり着きました。
オーストラリアで気になったコスメや美容を記事にしています。
基礎化粧品やコスメは自然派のものが好きです。

QooQ