オーストラリアの乾燥に打ち勝つスキンケア〜クリーム編

2016/09/24

健康と美容

t f B! P L


先日紹介したトリロジーのトナー。

同じトリロジーのクリームも使ってます。

トリロジー バイタル モイスチャライジング クリーム




一応、ライン使いしたほうが効果あるかなと思い。。



日本で保湿をうりにしている化粧水や乳液を使うと

どうもべたべたするわ〜というものがあったので、

使い心地はさっぱりしてるけど、

ちゃんと保湿はおこなってくれるもの

という目で見て、合格点が与えられるクリームです笑

どんなクリームやねんというツッコミはおいといて笑






こってりというよりはさらっと系のクリーム。

肌に伸ばしたときもさらっと馴染みます。

これ使ったあと、べったりしないのに

保湿はしてくれるので、

かなりおすすめ。


こってりしたクリームって

結構肌の上に乗ってるだけっていう感じがしますが、

こちらは肌の中にも浸透していく感があります。

なので、クリームというよりも乳液に近い感じ。





チューブタイプもありますが、

チューブタイプよりもたくさん入って同じ値段なので、

ジャータイプのほうがおすすめ。


日本でも購入可能です。

↓こちら







トナーとクリームの間にトリロジーの有名なオイルを使うと

もっと効果が出るとか。

次回、手に入れて試してみます♪



にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ

Search This Blog

管理人

海外をさまよってオーストラリアにたどり着きました。
オーストラリアで気になったコスメや美容を記事にしています。
基礎化粧品やコスメは自然派のものが好きです。

QooQ