人とのつながりというものはとっても面白いもので

2016/09/21

思ったこと

t f B! P L
メルボルンへの移住を着々と進めているにもかかわらず、

今の仕事を通じていつまでもおつきあいしたいなと思える方に出会いました。





お仕事を通じてふとしたきっかけで出会えたこの方。

とーーーーーーってもいろいろなものに興味がおありで、

人生の参考になります。

こういう出会いって出会うべくして出会ったのかなと。

最近、本を読んでインプットばかりしていることがおおいので、

言葉を通じてそれがアウトプットできる機会ができてとっても満足でした。

お互いに面白いと思える情報をもっており、

それを交換できるところもなかなか。

情報はとっても高いもの。

お互いが有益になるものが交換できるのが一番です。



また、自分のアンテナが広がりました。





こういう出会い、メルボルンでもできたらいいな♪





にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ


Search This Blog

管理人

海外をさまよってオーストラリアにたどり着きました。
オーストラリアで気になったコスメや美容を記事にしています。
基礎化粧品やコスメは自然派のものが好きです。

QooQ