ヤラバレーのスパークリングワインYarraBurn

2016/08/01

料理のこと

t f B! P L
唇の乾燥がとまりません。

気がつけばもう7月も終わり。。。。

早いわ!なんて早いの!

と言わずには言われません。










先日、お祝いごとがあり、

このスパークリングワインを頂きました。

YarraBurnの

Sparkling Vintage Pinot Noir Chardonnay Pinot Meunier

という大変長い名前のワイン。

つまりはスパークリングワインでございます。







これ、スパークリングの中でもわりと美味しくペロッと頂きました。

差し入れだったので、お値段知りませんが、

お高いのかしら・・・・・???




HP調べてみたら、

シンデレラか?!みたいな人がワインを持ってるのが印象的笑

Roseや他の種類もあるみたいです。







にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

Search This Blog

管理人

海外をさまよってオーストラリアにたどり着きました。
オーストラリアで気になったコスメや美容を記事にしています。
基礎化粧品やコスメは自然派のものが好きです。

QooQ